日記 | ナノ

企画文とか他
2013/07/15 13:46


左近さん云々考えてて思ったんですが、三成の周りには結構衣装赤系のキャラが多いですね、秀吉様、刑部。三幸で考えると、三成は赤いのがお好きなんだなきっと。金吾も赤だし。あ、孫市も。もー三成(*´∀`)

企画文のにょた幸、読んでくださった方ありがとうですー。やりたい放題書くとああなる例ができました、ウワー;だった方は申し訳ない。

今までろくに破廉恥させてないから、♂幸でやらせたいことがパーンしたのもあります、胸のはともかく、マッサージ?やら、佐助の状況説明・下品寄りな言葉攻めとか、幸村もう少し啼いてくれんかなという願望。♂幸は絶対耐えそうで、なかなかできんから。どっちの性別でも佐助には天下一品のはずだ

次は幸村総受けの三成オチってことで、ラブな話にしようとすごい考えたけど全然上手くいかなくて、昨日寝る前にフッと浮かんだんですが、おふざけな感じです; でもきっと自分は楽しく書けるはず、三成とリク主様にはすみませぬー。

で、その次の佐幸年齢逆転は、リクもらったときにもうネタ浮かんだので、うまくいけばスムーズに書けるかなと。

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -