日記 | ナノ

嗚呼…(;_;)
2012/10/01 01:06


大好きな相互様が、昨日付けで閉鎖されておりました。あああぁ…

今まで本当にお疲れ様でした。素敵な絵とお話で、ずっと楽しませて頂きました。ひろり様の作品のお陰で幸村総受け・慶幸がさらに好きになり、心より感謝しています。

サイト開設して初めてリンクを貼らせて頂き、しかも相互までして下さいました。初心者の私にとても優しくして下さり、すごく嬉しかったです。これからも大好きです。
頂いた絵は、ずっと大事に致します。
今後のご活躍とご健勝をお祈りしております。

(サイト様メルフォも閉じてたので、ここで勝手にご挨拶的な)

感謝で一杯です。サイトやって、本当に良かった。けど大好きだった分、寂しさ哀しさ切なさで…すみません

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -