日記 | ナノ

ほぼスケ団呟き
2013/07/09 23:20


企画文の続きも早く書きたいしで、先にスケダン読んどこうと。勢いで20巻まで読みますた、しかし連載終わったようですね´`

銀たま単行本集めてるくせに、アシスタント関係のとかすっ飛ばしてたようで; すごいですね師弟でこんな有名、コラボ嬉しかったろうなぁ。にしても劣化銀たまとか、言われるまで思わんかった…三人組だけど設定も雰囲気も、何より依頼への姿勢が違うし(^^; スケダンはほのぼのラブが多くてニヤニヤします。銀たまはあってもオチがギャグで、空知先生照れ屋?なんやろな^^

前にウィキで椿のだけチラ見て兄弟とは知ってたけど、あんな流れだったとは。スケダンのほっこり話、変にひねったりしてないとこがイイな。テツとミサキの桜の話とか。
森ガール椿!表紙見たとき、ボッスンとスイッチ可愛い〜もう一人は女の子で、この子の依頼で女装するんだなという推理は外れ、ビビりのあまりコンタクト飛んできそうでした、似合いすぎだろが…!!!どれだけ可愛くさせたら気がすむんだ

キリさんやっと出てきたー、この人も見たかったんです、椿と同じくどんなキャラか知らず。優しい子やぁ(´;ω;`) 生徒会に忠誠尽くすキャラかと思ってたんで、まさか椿オンリーだとはしかも忍とかもう……

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -