日記 | ナノ

(^▽^)(スケ団の呟き)
2013/07/08 22:48


スケットダンスやっぱり面白いですね(*^▽^*) スイッチ過去を引きずりながらようよう七巻まで読んで、数日避けて今日また読み始めたらやっぱり面白い。スイッチはほぼ立ち直ってるって思っとこう、じゃなきゃあんなにボケれないはず!

主役三人とも可愛くて、特にボッスンヒメコが可愛い、次にモモカにきゅんきゅんきてロマンも楽しいし、作者さんのネタがいちいち古くてマニアックで、あれは30・40代男性のファンも多そうですね。そんで生徒会もイイ、椿が可愛くてたまりません、さっきボッスンと椿の二人でカツアゲ犯の張り込みする話読んだんですが二人ともだけど椿かわいすぎるやはり

元々椿を見たくて読みたかったんですが、どんなキャラなのかは全く知らんくて。思った以上にツボだった、幼児のもかわゆいし〜 生徒会長←ヤバ沢さんの幼稚園先生パロ話が(^∀^) 会長ふつうにやりそう、いきなり真顔でプロポーズ^^

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -