日記 | ナノ

企画リク+1件様
2013/07/07 13:39


サイト開設時からずっとお世話になってる相互様にお礼がしたくて、もし企画に参加して下さったら嬉しいなぁ〜、遠慮(←勝手な思い込み)されたら、自分から「もしネタがございましたら是非…!」と頼みに行くつもりでして、で、実行したらリクして下さいましたー!(*^^*) 本当にありがとうございます。

企画頁に、リクネタ上げさせてもらってます。私のブログの呟き見て、浴衣花火デートリクして下さった、嬉しいぃ\(~o~)/ 戦国でも萌えるけど、就様オチならやっぱ現パロのがやり易いかな〜と。総受けだし、破廉恥もOKだって…どうしようもう就様だし就様だし就様だし全然まだ浮かばないけど、何かしらしたいな、けど浴衣花火だけでもうウフフですが(*´∀`)

他にもお世話になってる方々にアタックしたいんですが、いかんせんチキン。いつも温かいメッセージで励まして下さる恩人様に、と思うけども…。でも、企画色々素敵ネタもらえたので、それで楽しんで頂けたらな。頂けるように頑張って…と思うけど、今回それより自分がより楽しんで書こうというスタンス、だから説明頁にあんだけ逃げ言い訳書いた(^^; 好き放題やるので、エーな結果もあるかと。すみません。

comment:(0)
prev / next

site top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -