日記 | ナノ

企画文とか、他徒然
2013/07/07 11:29


リク主様に楽しんでもらえたようでー!ヾ(*~▽~)ノ しかしリゼさんてメールは即お知らせ来るのに、コメントのときは、翌朝までお知らせ来ない…また気付くの遅れた(--;)

♀幸だしきっと少ないだろうと思ってたら、今回のお話のカウンター、他の話更新したときより回っててびっくり。どなたか何度も読んで下さったのかな〜。それか、結構♀幸好きな方多いのかな^^ いやでもカウンターの不具合かも、いつもの小説とはHTMLが違うやつ使ったし…

伊達先パイ、レンタルしてなくて( ノД`) で、スケットダンス大人借り、面白くて笑ってたらスイッチの過去がズドーンときて…ヒメコの過去は最後ホッとできたけど。スイッチの続きが気になる、ちゃんと今心から楽しんで笑えてるのかどうか。とりあえず皆可愛い、スイッチの過去見てすっきりしたら呟きたいな。

相互様が、昨日の「容疑者X〜」のお話されてて、やっぱ録っときゃ良かったなーと。前に観たきりだから、細かい内容忘れてる。私昔から東野さんの本が好きで、しかしこんな有名になるとは思ってなかったけども; 容疑者〜は本当に大好きで、ガリレオ観てないくせに、借りて観たんです。ちゃんと要所要所入ってたし、また堤さんが良かった記憶あるです、小説の彼より見た目は絶対イケメンですが^^

ガリレオも観たいんだけど、常にレンタル中。小説には女刑事いないし湯川あんなキャラだったっけ?(←短編小説の)で観なかったんですが、テレビで柴咲さん役のスペシャルドラマ何気に観たら好感持てたんで、観たくなってきて。そして2期の最終回だけ観てしまった、あほ…

流星の絆や新参者から、とてもほっこり人情系になった気がしまする(*´∀`) それまでのもすごい面白いし読むの止められないけど、ズゥンと引きずるのが多かったもんで。加賀さんシリーズは、従弟の松宮が出てから加賀さん明るくなった気がしてイイ。ドラマの松宮も可愛いですね、加賀さんと並ぶと二人とも目がデカくて…濃ゆい

あのシリーズもまたやって欲しいな〜、ドラマか映画

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -