日記 | ナノ

感謝です(*^▽^*)
2013/07/04 22:48


二周年企画、閲覧して下さった皆様、参加して下さったお客様・相互様、本当にありがとうございました!最初は1件あったら良いな、からの相互様の8件目でそろそろもういらっしゃらないよね、と思ってたので、最終12ネタも頂けるなんて本当に幸せです(*´∀`*) お礼のつもりが全く逆ですいません、ネタ見てるだけでニヤニヤ止まらんです。

企画説明頁すっごい色々書いてしまったけど、やっぱり書いて良かったな〜。破廉恥や女体化や暗いの下さった方いらっしゃったし^^ 佐幸にハマった最初の頃は女体化には無関心だったんですが、他サイト様や、支部で素敵な作品に出会ってから考え変わりました。

最初のリク(佐♀幸)ちょっとずつ書いてんですが、少しやり取りさせてから破廉恥へGO!に充分できるネタなんですが、初めての佐助×♀幸村なので、どうしても背景や流れ、思い出話とか書きたくてですね、前後編ものにさせて頂きそうです。ほんと申し訳ない。後編から破廉恥〜にしたいなと。前編はよくある王道なのもりもりな予感、そして乱文ひどそう。なるべく頁数少なくまとめたいです。前編できたら、先に上げようかなとも。

早くイチャつかせたい!

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -