日記 | ナノ

コメレス i-no様^^
2013/07/01 00:45


わ〜、あのゆるいの読んで下さったなんて、ありがとうございます(〃▽〃) ですよね、ジャンはそんな感じが(笑) 他キャラの伏線や役割がすご過ぎて、彼が一番安心して見れるというか、頑張ってるよなぁと。これでジャンに隠されたシビアな何かがあったら、私かなりショックかも(;´▽`)

ついつい、いじりたくなるキャラですよね。i-no様のさらなるジャンいじり、楽しみにしてます^^

(お返事ありがとうでした^^)ミカサは、もう単なるデレデレ(エレンに対しては)…てか、ヤンデレになってもエレン気付かなそうですね(^^; 病む前に我慢せずキレてそう、エレンのアニに対する気持ちへの疑惑発言から見ると(^m^)

長々すみません、今回もコメントありがとうございました!

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -