日記 | ナノ

拍手文補足や他徒然
2013/06/29 13:29


小ネタや季節外れですみません、本当は冬に出したかったんですが。一匹狼三成に、慶次が「おれも秀吉の友達、仲良くしようぜ」とか声かけて、三成は噛みつくけど慶次は平気、(三成が素手だったので)手袋貸してあげて「じゃあな〜」

で、三成ちょっとほだされかけてたら、幸「慶次どの、手袋は?」慶「あ、三成に貸しちゃってさー」と二人で手繋ぎ(慶次計算済み)を目撃、密かに幸村を好きだったので激怒割り込み、でも慶・幸の打っても響かない雰囲気に流され、三人で手繋いで仲良く帰った。

というネタだったんですが、しばらく前に支部の相互様オススメの幸せ関幸漫画読んでから、ずっと関幸が書きたくて、じゃあこれを!と始めたら、全然違う話に。仲良し関幸を見かけた就様が、翌日金吾に貸して真似する(でも幸村も手袋忘れてて、手繋ぎじゃなく、息でハァーと温められてドギマギする)予定が。

相互様コスプレ絵ネタは、またお借りしちゃって申し訳ない(^^; でも笑ってもらえた良かったー!しかもまた描いて頂けるかも…?わーん嬉しい、ありがとうございます、あとでレスします!

絵からの妄想って、本当に楽しい^^ 人様のネタからのも^^ まだ作れても書けてもないけど、佐にょ幸ネタ時々悶々。そいや女体幸の破廉恥って、あんま読んだことなかった; 破廉恥もゆっくりやり取りさせたいし、それに到るまでのも書きたいしで、どうしよう…二話くらいになるかも、ぅああ…

(ちょい私信)伊達先パイ、気になってたやつです!やっぱり読もうと思います(´∀`)サスケとかゆき〜みたいなの出てるんですよね〜^^
あとスケットダンスも気になってんですよね…

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -