日記 | ナノ

とうとう来週(・∀・)
2012/09/30 18:54


マギの声優さん、メイン三人だけテレビ出てました。最近の声優さんって、ほんと綺麗。びっくりした。アリババ、子猫丸やホープ役の方ですね^^

キリリク文、最後まで読んで下さった方、本当に感謝です(/_;)
次の8万打リクも同じくらいお待たせしてて…心底申し訳ないです。来月中にアップしたい心意気。

お待たせした分に少しでも値すれば良いんですが、最近内容もまとめられず長くなり過ぎる症状が悪化してて、不甲斐なさで叫んだり滝に打たれたい気持ちになる。ので、駄小ネタや意味不明文とかで切り替えするか、こもるかしてみます。もう三ヶ月前になるけど、「愛しの御主人様」の続編見たいというお声もらってて、それとか。きっと、完全私の嗜好内容になりますが;

台風、九州・四国・中国は免れましたね。三重の親戚んちはすごい状態らしいです。
あちら方面にお住みの方は、お気をつけ下さい(´・ω・`)

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -