日記 | ナノ

ありがとうございました!(私信も)
2013/06/26 01:38


二周年企画、説明色々ワガママ書いたし、一人でも気が向いてくれたらなと思ってました。初めての方のメールはかなり夢のようで、目を疑いまくりで何回も確かめました(^^;
本当にありがとうです!

もうちょっと置いてたら、また誰か気が向かれるかも…を夢見て、しばらく置かせて頂きますね。

(私信)景さん、サイト様でレス・二周年のお祝いコメントまでありがとうございましたヾ(^▽^)ノ これからも幸村愛続くと思うので、そのようにやっていきたいと思います^^ サイト様ともどもよろしくお願いします♪

+--+--+--+--+--+--+--+

私信というか…見て下さってるか分からないけど、私なんかが手を出しちゃって良いんですか、あんな素敵な白さんとレオくんの…!? …あ、一人言です;;

+--+--+--+--+--+--+--+

ヤマトが面白くて、いつも録りだめする私が、その日か翌日にはちゃんと見るように。最近やっと銀たまの沖田と一致した、遅い…。なんか聞いたことあるぞと思ったら。

あきらの兄さんが美イケメンで、古代の兄さんもかっこよかったのに、なんでなんだ…

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -