日記 | ナノ

二年感謝です!と企画の話
2013/06/22 19:53


サイト始めて二年、本当にありがとうございます。現パロ多しでまとめられない長文・好き放題サイトなのに、ずっとお付き合いして下さってる方々には、ひたすら感謝が尽きないです。

二周年企画頁にも書きましたが、少しでもお礼がしたくて…かつ、自分の得も企み。せっかくの素敵ネタを、当サイトに委ねる方はなかなかいないとは思うんですが。リクどうぞじゃなく、お願いしますな姿勢。キリリクのとき、『お〜(*゚∀゚*)』なネタばっかだったので、いつかひっそり募集したいなぁ…と思ってて。

ゆるゆるでも一発芸みたいのでも下ネタでも、提供しても良いって方はぜひに。キャラ崩壊でも…当サイトの性格あんま変わらないんで、悪とかゲスで鬼畜とか、逆にお前誰くらいに甘々とか?
一つでもあったら良いな…。頼りきった企画で実にすみません;

もうすぐ夏だし、そういや浴衣デートや花火って、CPでやってないなぁ…とか、お風呂でイチャイチャとか、修学旅行で枕投げ中に先生が来て一緒の布団の中にとか、←かぶるけど二人狭いとこに隠れなきゃなんなくなって密着ドキドキとか、先生と生徒とかコスプレとか季節背景とか王様ゲームとか戦国ならではのネタとか、えー……

食パンくわえてドンッ、きゅんっ、みたいな王道も大好きです。良かったら、エサを与えてやって下さい。

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -