日記 | ナノ

うぉぉぉぉあぁあ!!
2012/09/28 22:12


すいません、心の叫びが、たぎる思いが止まらなくて!

先日、素敵サイト様を新たにリンクさせて頂きました^^ のサイト様の新作がなんかもうすげぇすげぇ通り越して、最近開設されたサイト様なんですが、って既に有名様ですけど、とにかく作って下さって本当にありがとうございますって叫びたい。

うちの相互・尊敬様、みなさんゲームあるいはキャラ性だけでなく戦国時代の知識も豊富で、表現の仕方もすごく上手くてすぐ入り込めるし勉強になるし、内容も魅力的だし、その上現パロも素敵だし、プロですか?
どのサイト様も文学的で、話はもちろんですが、知的で素敵な文字に紡がれた文章がもう、読んでるだけでうっとり、『はぁぁ…』って溜め息(悦)三昧ですよ。

そんな方々と相互してもらえて、または作品読んでもらえて、何て恐れ多くも幸せなんだ。
私も、ボキャブラリーや表現をもっと伸ばしたいな。少ないので、いつも似たり寄ったり。素敵活字を読めば、上がるだろうか…?(〃゚∀゚〃)

キリリク文、ようやくできました!これから見直しして、アップします。

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -