日記 | ナノ

私的でスミマセヌ(私信あり)
2013/06/06 00:27


(私信)
うぁぁ、リクOKありがとうございました…!一週間お題、お借りしたくては挫折の繰り返しを、一年以上もしてて; タイトルリク、夢見てたんです…本当に感謝です(;∀;)

+--+--+--+--+--+--+--+

ケータイの漢字変換が、最初の候補に絵文字が並ぶ。急いで打ったらついそれ押してまう、イラッとするー(^^) サコツは座骨が、おへんじがお便所が真っ先に来る、イッラァ

↓体調の愚痴入ります、すみません…(;>_<;)

実は、(小説の)更新休みますってお知らせ上げようかなと思ってました。書きたいけど書けない、書けそうにないってのもあったけど、体調の方も。風邪じゃなくて、女性特有の月一のものの様子が少し違ってて…何ヵ月前から微妙だったのもあり激しくブルーに。しかも体力も低下してて、回復のためスタミナメニュー食べた翌日に目眩起こすし落ち込んで、次の月一のまで、気持ち的に書けないかもなぁと。

でも火曜からは月一のものが調子取り戻してきて、同時に腹痛も増えたけどホッとし、しかも相互さまにサイトへの温かいお言葉もらえ、佐+鶴だけ書いてた今日の拍手文の続きを進められて。文のおかしさや言い回しは、いつもより考えんことにした、というかこれからも…; あー…本当すみません、そっちの体調の愚痴を(∋_∈)
今の拍手文はきっと書けるはず、かつ書きたいです(´ω`)

相方が同僚宅でヤマトの3話まで観て、すっごい面白いと大いにハマったようで。録画DVDもらってきてくれました〜こないだ3話まで観て。1話目で気に入ったイケメンがいきなりいなくなった、くっ

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -