日記 | ナノ

リンク頁整理など(追記でレス)(追記)
2013/06/03 23:59


黒田さん、昨日はお世話になりました!ほんと助かりました、言われるまで絶対気付きませんでした; タグ説明よく見たら、PC系からの送信は数字入力が必須って書いてて(^^;

三成役さんのブログ拝見してきました〜!タイトルからいくつかしか見られてないんですが、スピンオフ面白かったです、すっごい三成らしくて(笑) 素顔は、とても爽やかイケメンな方なんですね(*´∀`) 色々楽しかったけど、厠〜真田の紅!!にぶはってなりました、迷わず真田選んでくれて嬉しい、あの後の諦めない姿勢も。ブログ見てたら他の役者さんと仲良さげで、本当に楽しそうです。

私も、機会があったら是非舞台目にしたいです!
コメントありがとうございました、押忍!!

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -