日記 | ナノ

感謝です〜(*^^*)
2013/06/01 00:40


慶幸読んで下さった方、本当にありがとうございました。いつもああいうやり取りで、戦国・学パロ長編でも既にした死に関するのとか、またですみません。舞もまた…せっかくあんな衣装着てもらったし、どうしても。自覚あったけど、流れは違うしやっちまえと。言い回し長いとこ短縮・微修正しました。簡潔にできるようなりたい。

小説、サイト様にリンク貼って頂けまして(*^^*) 向こう様から沢山見てもらえて感激、改めてサイト様のお客さん数の多さを実感、女性向けなのに最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました(*´∀`*)
次は佐幸もの書きたいな。拍手も変えたいけど、それらしいのがなかなか;

相互様情報にて、舞台の幸村役さんのブログ拝見してきました。何目的で行ったかというと、佐助との写真が載ってた〜との呟き見て、速攻。すんげー仲良く抱き付いたり肩組んだりしてた…!!(≧∀≦) 本当仲良さそう。政宗役の方とも。政宗さんすげー男前ですね、改めて。幸村髪の毛ファサーってなってるんだな、かわゆい。後ろ髪が豊かでイイ。はぁー仲良し主従ぅ

パラキス途中から観たんですが、漫画最後どーだったか…何年も前に売ったから、こんなキャラいたな、ご近所好きだったな〜と、そっち懐かしんでた。最後らへんに着てた部屋着…じゃないよな、オールインワン?サロペット?かわいかったな。似合ってた

comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -