日記 | ナノ

ひゃー(≧∀≦)
2013/05/31 00:43


ふぉぉぉもう読んでもらえただけで嬉しいのにもっと嬉しいお言葉もらえて、今晩は良い夢が見られそうです!絵からネタまで本当にありがとうございました(;∀;)

相互様の舞台レポ拝見してたら、ほんっと楽しそうです。想像するだけでもう…幸村可愛いっぽいし、佐助ツッコミなんだなやっぱり。たまらんわー

↓以下進撃の話題(※ネタバレ含)





大好きサイト様でチラリ拝見したら、ハンジさんは性別不明なのですか!しかも声が謙信さまとな。てっきり女かと思ってた、胸とかどうだったっけ
ああいう、お調子者や軽く見える飄々としてるけど実はやり手、なキャラに弱いんですが、ハンジさんもきっとそれでツボなんだ、でも女キャラでは初めてだなと思ってたので、

男だったら確実にパーンな予感、私の中のイケメン・ミカサと兵長を超えそうな気が。キレて眼鏡外しシーン、かなりたぎったし…

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -