日記 | ナノ

ちょっと整理
2013/05/27 19:26


いきなり夏ですねー…味噌汁とか冷蔵庫に入れんとすぐ駄目になる、あーあ。
バサ舞台すごかったんですね、相互様たちのブログ拝見して、雰囲気を味わいました。一回は観てみたかったなぁ、そんなに理想の蒼紅や主従や他キャラ話もあるなんてな〜。

日記模様替えしました、他のユーザーさんの公開してるやつで少し変えさせてもらったけど…これを自作と言わなければ大丈夫なんだよな、多分。カテゴリの使い方も前より分かったので分けてみたり。恐らくスマホはPCで見たときと同じ感じなんだろう。最近PCでサイトいじってたら、小説枠外の背景も白いとやっぱ眩しいなーと。試しに戦国長編を薄いグレーにしてみたら、幾分かマシな気がする…。ガラケーから見たら文章部分も同色になってるけど、ほぼ白だったので他のもこれで行こうかなと

しばらく進撃にまみれてて、次の話は、やっと何日か前から少しだけ書き始めてましたが…
前に頂戴した素敵絵からの妄想で、佐幸じゃない自己満足もんです(´ω`)

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -