日記 | ナノ

進撃10巻・巨人中学校もう買った(*ネタバレあり)
2013/05/23 22:22


ユミル、クリスタ好きすぎだろー!(≧∇≦)手すりむいちゃってさってあんた何言ってんのォォ!!クリスタ女神すぎ、ライナーの顔と心の声のギャップがたまらんん
女神の啖呵でまた惚れちまった。進撃はエレンだけが主人公じゃないらしい、どんだけ皆そうなんだ。エレンの出番少なく感じてしまう。ユミルとクリスタの、エレンとミカサ以上じゃないか?エレンあんなだしな…

他にもみっちりすごい内容でまた後で熟読するけど、ユミルだけでもびっくりしてわけわからんのに、最後はい?目が点。え、そんなコマのはしっこでぶっちゃけんの?なんの冗談かと思うだろう、一番のアルミンと同じくらい大好きなキャラなんだけど、この気持ちどうしたらいいのどうなってんだよライナーよ

巨人中学校も買っちゃった(*^^*) 本編ではさよならした人たちが沢山いて、それだけでも買った甲斐あったわ。アルミンはもっと図太くあって欲しかったな〜。ここでもユミル→クリスタ基本みたい。ミカサがおねえさんだ、びっくり。でもやっぱミカサ。エレンがいないとスイッチ入らん、しかも周りに哀愁伝染するとか。また妄想佐助彷彿させてしまう(*´∀`) 九州生まれなんで、うまかっちゃん嬉しかったな。うちもいつもそれだった

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -