日記 | ナノ

進撃漫画6〜9巻まで感想呟き*ネタバレあり
2013/05/22 21:05


ますます好きだアルミン、賢い素敵!エレンの顔への評価容赦ねぇ(^m^) ライナーが…(゚□゚)のシーンは単行本引き裂きそうだった。良かったマジで。読む気の大部分削がれるとこだった。展開怒濤すぎて頭パーンです、何が何やらエレンの気持ち分かる、早く10巻読みてぇよぉ!
彼らと同時に私も女神に惚れました、ライナーも結婚したいのか、大変だクリスタ(^∀^) なるほどあの場面が…アニメでも是非観たいな〜

しっかしシビアさ激化、まさか兵長の部下たちが。オルオ結構好きで、エレンを段々認めたりするんかなとか思ってた。ペトラも可愛くて癒しだったのに。オルオ、ペトラを好きだったろうし、兵長もきっと特別な気持ちがあったに違いない、あの表情 ううう…

アニ・クリスタ・ユミルは一体。相互様の呟きから彼女がユミルだろうなと思ってたけど、あの言葉とどんな関係なんやろ。本編あんな調子だから、ユミルとクリスタ余計キラキラして見える。そろそろ欲しいよ、愛とか一息とか。アルミンのクリスタ特徴説明「あと…かわいい!」アルミンの好感度また上がった

ユミル私が今ここにいるのは自分のためだ、ってクリスタを守ったり彼女の側にいるの、自分がしたいからって解釈で良いですよねもう。他にもあるんだろうけどさ〜。ユミルが男なら歴代初・訓練兵結婚(学生結婚みたいな)になってるはず。ライナーは分かってるねぇ、ユミルの気持ち。クリスタは、サシャへの言葉も優しいな(*´∀`*)

女型巨人vsエレン・ミカサ・兵長の場面、街での捕獲作戦の場面もすごかった、ミカサのエレン愛が一層^^ エレン巨人化見たハンジさんの反応^^

エレンと兵長は相当辛いよなぁ…。巨人なんなの本当。
アイドルみかりんの腹筋、ドラクエV女戦士思い出した、見事なり(^∇^; 趣味エレン またドツボついてきやがるし

comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -