日記 | ナノ

妄想が…+追記でレス(^▽^)
2012/09/25 20:47


キリリク文、ようやくオチ的な展開のさわりに近付いてきました。ほんとこれは自己満足よりもあれな感じが。土下座の準備は万端。

小ネタがふつふつしてます。頭の隅に追いやってたのが、最近ひょっこり出たり。よくあるだろうけど、家族兄弟ネタとか一度はやってみたい(´∀`)話にもなってなくて、ただ浮かんだキャラとのやり取りが見たいだけ。そういう設定じゃなく「演劇で」みたいなやつ。

bsrのお父さんキャラは、やっぱこじゅだなぁ…とふと思った際、お母さんはまつねーちゃんだなと(でもトシが可哀想だから、小話のときはきっと不在)
幸村は弟、ときたら政宗が兄で、アニキもだし、就様が長男だったら良いな。で、佐助は…とか、妄想してました。それに関ヶ原や慶次も入れて、小話やりたいな。

黒田様、コメント感謝です(≧∀≦)

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -