日記 | ナノ

景さまへ勝手に私信(^∀^)
2013/05/21 21:33


景さんマギ観られたんですね、嬉しいです〜!しかも既に追い越された、私も今からちょっと観よう(*^O^*)

カシム切ないですよねぇ。しかし学パロとかあるんですね、楽しそう♪景さんお気に入りの子総受け、結構王道なのではっ?なんとなく多い気がしました、なんか^^ 色んなキャラと関わり合うし。

モルジアナ良いですよね(≧∇≦) 大好きです、カッコ可愛くて。アリババとも良いけど、密かにアラジンと将来…と勝手に推してたり(^^; でもなさそーだと諦めてます(´ω`) 信号機3人は、ずっとあんな感じでも微笑ましそうです。マスルールさん、しれっと男前ですよね!

景さんの呟きにマギが増えそうでコッソリ楽しみですヾ(^▽^)ノ

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -