日記 | ナノ

マギ・銀たま最新刊呟きぼんやりネタバレ
2013/05/21 21:24


マギ17巻本編良かったけど、一番たぎったのおまけのジャーファルさんんん…!!かわぁぁぁぁ(≧∇≦) まさかそんなイメチェン見られるとは夢にも思わなかったよ!シン様の眉毛も見たかったな。シャルルカン可愛いわ…小学生男子

銀たまは、神楽の髪飾りの正体がまさか。あの帽子すすめる新八、神楽ちゃん絶対似合うカワイイって思ったんだよね、そしたらとんでもないの生えちゃったけど、神楽ちゃんツンデレだから照れ隠しなんだよねー。あと店のオッサンが自分のをすすめたときの膝蹴りに拍手、ナイト新八。今回も新神万歳^^

次巻予告、ついに噂の男女逆転話!てか銀さんめちゃ美少女なんだが。そういや、濁った目を澄ませるとイケメンなんでしたね(^^; さっちゃんの動向が楽しみ

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -