日記 | ナノ

黒バスくじと20巻感想他(追記で黒田様へレス)(追記)
2013/05/19 23:59


黒田さん、コメ感謝です(*^^*) 風邪、快方に向かってるようで良かった〜。寒かったり暑かったりですもんね…気を付けます。

くじ、ほんと運が良かったです!黒子恐らくは^^ すっごい綺麗にカッコよく描かれてました。火・黒・2号、かなり癒されます〜黒子がちょっと微笑んでて嬉しいです(*´∀`)

ヴァルヴレイヴも春アニメなんですね、名前は聞いたことあるんですが、観てはなくて。同じ声優さんだと、そうなりますよね(^^; 皆で一緒に遊園地のCDは黒バスですか?だったら楽しそうだなと^^

今回もあったかコメありがとうございました♪

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -