日記 | ナノ

アニメしんげきの巨人4〜6話観ての叫び・ぼんやりネタバレ
2013/05/18 10:55


進撃4〜6話まで観ました!また送って頂き、本当に感謝です(≧▽≦) 興奮のまま乱文メールしてしまいすみません…!すげーたぎった、面白い気になる続き〜早く漫画レンタルしたいな、残ってるといいけど。

エレン色々かっこよすぎる!今までも主人公らしく熱かったけど、アルミン救出〜ミカサの過去で、一気にギュアーきた!それは惚れるわミカサ…うんうん。エレンてっきりミカサに守られてばっかと思ってた、うぅわぁあ。ミカサがベタ惚れな理由、あのマフラーやっと分かった。はぁぁあ(*´д`*)

ミカサについつい妄想佐助を重ねてしまう。だって、あなたがいれば何でもできるとか、捏造佐助に言って欲しい上位台詞だし、ミカサの身体能力佐助彷彿させるし、エレンの熱さ幸村…いや落ち着こう、ミカサ女子。そしてサシャは、皆に敬語キャラだったとは。ますますツボりそう

エレンったらほんとニクい。なんて鈍感、女心分からん奴め…あんなことそんなこと言われたら普通キュン死するとこなのに、あの反応。天然男らしすぎる。ツボだよくそぅ
そんで漫画試し読みのときもアルミンが好きだったんですが、アニメだとますます。声も良いし、強くあろうと頑張るのが良い。ああいうキャラが育ったら一番変わりそう、成長するのかな〜。でも、今の可愛いさが好きなんですが。癒し(*´∀`) でも青年姿期待してしまう…

comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -