日記 | ナノ

久しぶりで長々(家族パロ補足?他)
2013/05/16 12:47


日記えらい更新してなく、ご足労頂いたお客様すみませんでした(><;) 相互様や大好きサイト様は毎日のようにお邪魔しながら、家族パロどうにかするまでは書く余裕なかった。妄想がぼんやり過ぎて、時間かかってしまい。

BSRキャラで家族ポジション代表(私的な)は、父:こじゅ・お館様/母:まつ/兄:アニキ・政宗(特に幸村相手)/姉:まつ・孫市/弟:幸村・三成/妹:いつき/弟妹、蘭丸・鶴ちゃんも合いそうだけど、宗麟・金吾と同じく、一人っ子って感じ(・∀・) 小話のスタートで書いてたけど省いた。

佐助が母親でも良いですが、演劇っつっても、微妙な気分になりそうで…こじゅとのが; すいません、面倒な性格で。でも、そんなん思う前に慶次を母にしたい妄想だったのです。元々はこじゅと慶次以外は幼児〜少年で、家族ごっこしよう、みたいな。そんで佐助泣かせて別の役やらすつもりが、お題文で政・慶泣かせたんで、カブるぜよーと。ほんで、オチネタは慶次とこじゅだけで、兄弟ほぼ考えてなく、就様に保健体育教えてもらう、しかなかったです最初は。ひどすぎ;

書いてる内に兄弟設定楽しくなり、結局父母のオチが一番短い話になりそうな(^^; 楽しいんですが、やっぱ書くの時間かかる頭カオス気力要るで、くたばってまして。Dで最後押し込むって言ったけど、弟・幸メインの話が字数ギリ長文になっちまいました…やっぱな。そんな気がしたんよ。ぐす…

トップ絵見るたびニヤニヤしてまんぜー、はぁ〜イイ、可愛いなぁ毎回脳内言うてます。相互様からの贈り物(約二年前)、初めてもらった佐幸絵でへへ(*^^*) 相互様名前記載なくてもOKですよと仰られ、なので頂戴物とだけ書かせてもらいましたー。何もなかったら、素敵絵サイトと思われちゃう。はるひ様、本当にありがとうございます(*´∀`)♪

↓面白かったです〜。他のレンタルDVDの予告で見て観たかったんですが、とても良かった。ドキドキハラハラ感は少ないかもだけど、クスクスほっこり^^ 広末さんと香川さんの役のやり取りがイイ

##amz_B00B8OGUF6#S#

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -