日記 | ナノ

子供の日とくれば(他、補足等)
2013/05/05 23:16


こやっさんの誕生日ですね、おめでとうございます!それだけは覚えてる自分、名前エピソードからも覚えやすいし。
去年はそれで子佐助の話を…と思ったら小十幸の話になり、しかも5日から思い始めたわけで、間に合うわけもなかったんでした。で、今年もそんな調子で、先ほどからウズウズし出した次第です。…やっぱりできそうにないから、寝よう(一時間後に記事消去しましたオヤスミナサイ)

お題文、読んで下さりありがとうです(*^^*) 幼児・子供パロは多くても、子供×年上幸はこれが二回目で、自分的には珍事でして。それも一回目はキリリクなので、自ネタでは初めてか。混ぜる前の慶→幸はちゃんと男だと知ってる話で、「ゆきにい」って呼ばせたかったんです、いつかやりたいなぁ。

もう一つの信号機ネタは幼児三人・攻め二人が勝手に女の子だと思い込んで、知ったとき「おんなじゃなきゃキライだ」的なこと言って傷付け、幸村一人隠れて泣いてるとこを宗茂先生が発見、「あの二人、本当は幸村くんが好きだから…云々」とうまく慰めて、政・慶んとこ行ったら二人「けっこんしたいのにできない〜」と号泣

あるいは小学生×高校生にして、男だと知りながらも好きで、高校の学園祭に二人で行ったとき幸村が女装、それに「男のくせに気持ちワリーんだよ!」「なんでそんなことすんの」と怒って帰る、幸村嫌われたとショック、けどそれも『女だったら結婚できるのに』って普段から思ってた彼らなので、夢見せるんじゃねーよ(泣)みたいな心情。

全部やりたいけど気力がついてかないしネタかぶってるし、もう諦めてまして。他キャラも結構いたので、書くとしたら絶対長くなる、その体力が。で、色々削ったけど、女・結婚ネタ、攻め二人を泣かすの、アニキのポジション、年上幸村…ができた、納得満足。でもここで吐き出せて良かった、スッキリ。

comment:(0)
prev / next

site top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -