日記 | ナノ

感謝!+本日更新の小話について
2012/09/24 22:00


景様、雪乃様、9万打祝いのお言葉ありがとうございました(≧∀≦) ここでのお礼ですみませぬ。これからもこのストーカーをよろしくです(^^;

新神いいですよね!私も『新八ぃ…』や、夜兎覚醒のにメロメロでして。神楽かわいすぎ、新八にはあんな顔するとか…!
万事屋三人は、どの二人組でも可愛くてたまらんです。神楽ちゃん、何だかんだ言って皆から可愛がられてるのが良いです。アネゴやヅラ、近藤さん土方さんとのやり取りも微笑ましい。

で、キリリク文5ページ目に入ったんですが、絶望的に遅い展開、ストーリー不在です。ほとんど二人きりなのに、これって…。叫びたい衝動が溜まりに溜まって、またおかしな小ネタが排出。

ずっと前に佐幸ロボのネタをぼんやり浮かべてたんですが、どうもそれが派生したようです。
恥ずかしながら、サイト名「スィッチ」は、あんな感じの意味合いで付けました。ちゃんと書けたら良いんですが、絶対恥ずかしさでいたたまれんくなるので。

しょーもないネタなんですが、番外編書きたかったり。アニキがウキウキしながら作ってるとこや、バグに気付くまでの過程とか。不憫なアニキとか、お仕事頑張る幸村ケータイとか…

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -