日記 | ナノ

コメレス 黒田さま(*^^*)
2013/05/04 00:10


黒田さん、こんばんは。コメント感謝ですヾ(^▽^)ノ
黒田さんも進撃の見てらっしゃるんですね。おお、黒田さん贔屓の方が…それで、進撃もアクションや内容がカッコいいんですね。特撮好きじゃない方にもそう見せるなんて、すごい(*´∀`)
ミカサ、色んな意味で強いのがニヤニヤします(笑)

黒バス、私19巻で止まったままでして; もう22まで出てるんですね!早く読まなきゃ。私も、あの後青峰くん大好きになりました^^
嬉しい限りです、黒田さんのツボで。ほんと、幸村とはまた違った感じの男前可愛さですよね〜!デレが想像しにくいですが(^^; そこがまたニクい。

ぜひ薄い本ゲットされ、これからもたぎって下さい\(~o~)/ その恩恵を狙ってるのがここにいますコソッ
それでは、コメントありがとうございました^^

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -