日記 | ナノ

うおおお(長文)
2013/04/30 22:27


三幸喜んでもらえたぁぁ!!(TT) 嬉しいじゃ言い切れん、絶対アカンと思ってた…!リク通りでないのもあれだが、幸村乙女すぎじゃないかなと。や、ちゃんと理由があるし〜と自分に言い聞かせてたけど、相互様はあの幸村可愛いて、結構許されるかな乙女幸村。とか狂喜で色々溶け緩みました。

そして昨日相互様から小説頂いて、早速もう転載させて頂くという素早さ。また教えて頂いた支部の作品に悶え死に、本当に感謝しきれんです(≧∀≦)

二次にハマった頃は高知もイベントあるとか知らず、今はそんなのない地域に引っ越して二年、同人誌…薄い本は手にしたことなくて。手元で紙で読めるとか、どんなに幸せですかね。PCサイト様の漫画はあるけど、サイト様探索・内容把握も結構大変、ずっとPCの前には座れないし。でも支部はタグ検索で好み限定できる、初心者に優しいなぁと今さら。漫画も盛り沢山、薄い本に憧れまくりの私を満たしてくれるです。

ケータイサイト様は絵・小説は豊富だけど、漫画はやはり少ないので。破廉恥ものも見たいけど、それは紙媒体がいいなーPCだと落ち着かなそう。あ、でもスマホになれば手元で、しかも大きく見えるのか。いやほら、破廉恥書くの難しいから、絵で見たらどうなってるとか分かんねーかなとか

と、やっと血天使四巻買った。ネタバレすいません、いつんなったら幸村出るの…!!雑賀衆が既に東軍に入ってるから、虎の血とはまた異話…だと思うんだけど。てこた、虎の血とは別の出会いになるわけか、三&幸は。もうとにかく早く幸村を西軍に!このまま幸村目立たんまま終わったら、どうしてくれよう…ギギギ。でも本編は相変わらずキャラ一人一人しっかり話あって、そこは良いな。回想長市あったし、うん。7シーズ新巻も買い、また続きが気になる(;´д`)

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -