日記 | ナノ

よっ、ばさら屋(全然ちがう)
2013/04/18 23:23


相方母の仕事の関係で、こんぴら歌舞伎に連れてってもらいました。相方の弟くんのハニーも一緒にで、久しぶりの再会で楽しかった^^ 歌舞伎なんて、きっと最初で最後だろうな…すごい貴重な体験。ニュー歌舞伎でアクロバティックな場面もあって、とても楽しめました〜字幕欲しかったけど。らぶりん?出てた、私あんま知らんかったんですが。女形の方がほんと綺麗で声もで、女にしか見えんかったです。らぶりんも男前。幕の絵は直筆ぽい字で福山○治よりって書いてたんですが、本人が描いたのかなぁ…



本場のあの幕が。黒赤緑は佐助×2が幸村をサンドしてるようで目に良い、第弐衣装といつものと(´∀`)酒樽重なってるとゲーム思い出す、あの回復するやつ。こぎつね役の衣装が可愛かったです、白で上の着物は狐火の模様、下はフサフサした袴で。毛皮と尻尾イメージなんでしょうね。三・就・佐に着てもらいたい^^

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -