日記 | ナノ

戦国もの補足(長文)
2013/04/17 00:23


最後は会話で進めてしまい…あれでも減らせた方ですが、とてもあっさりに; できることなら、あのままイチャイチャに突入させたかったですが、あの三頁書くのでいっぱいいっぱいでした。あれで終わりで良いと思いながら、やっぱイチャイチャや明るさが欲しいような…スッキリしつつ、喉に引っ掛かってます。

前編の黒から、後編は緑(穏やかイメージ)にしたく、千歳緑は綺麗な濃い緑色で、千歳は数えきれない年って意味らしくて、良いなぁと思い(´ω`)ずっと旦那の傍にいる緑…なんて。常磐(ときわ)緑というのにも惹かれたんですが、ちと色が明るくて。常磐は、永久不変って意味だそう。

捏造もりもり申し訳ない、佐助があんな失敗する、あんな弱々しくなるとか絶対ないっていう。
幸村17歳、佐助23歳になりましたが、パピーも兄上もいるのにどうやって上田を任されるようにするか、初回からずっと考えてたけど、やっぱ自然な流れに出来ないので、書かないままにしそう。武田の目を盗んで敵が上田を襲い、父は負傷・兄は敵軍に捕まり、隠居した父の代わりに幸村が城主に、兄上は、その後徳川軍に助けられて、そっちに…とか無理やりな。

政宗とは会ってる会ってない、どちらでもありそうかなぁと。会ってたら、佐助の焦燥はそのせいもありそうな。あと、かすが出さなかったけど、ちゃんといるはず。今回のは、二人のやり取りを主にしたかったので。vs上杉で戦う内に、幸村と似た彼女の性質が気になって、心配の裏返しのナンパな態度。なりふり構わず軍神についたとこも、結構気に入ってるとか。そこは自分と似てるな、とか思ってたりして。

補足になってない; いや、ゲームのやり取り見てると、佐助が気に入る人は、全員虎親子に似た気質持ってる気がして。かすが・アニキ・こじゅ・官兵衛…

comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -