日記 | ナノ

地震とか私信的なのや、書きたいの
2013/04/14 23:58


地震、親戚・友達・サイト様、大事なくて良かったです、うちは高知の外れだから揺れなかったんですが、お気をつけてメール頂き申し訳なくも…本当にありがとうございました(。´Д⊂) こっちがするべきが。
昨日は珍しく体調不良でほぼ寝てました、寒かったのに油断してしまい。今日は今日でお腹がぴーぴー

相互様に頂いた小説たちを半分ほど見直してた途中で戦国ものを書いてしまい、全部頂戴しました報告もまだ出来てない、ゴマ様お待たせして本当にすみません(><) 頭カオスだったんで、すっきりしてから素敵小説の世界に浸りたくて。

戦国ものの補足や色々、また明日にでも呟かせて下され。次は相互様への誕生日プレゼント三幸or家幸にかかりたい予定ですが、相互様への愛は一杯なのに妄想全く不透明(^^; できるまで、小ネタをsubに出して頭整理するかも。戦国ものが落ち着いたんで、相互様あみだコスプレ、相互様家族ネタの続編、頂戴絵妄想慶幸、戦国佐幸破廉恥、慶幸初めて破廉恥、他幸、他小ネタ…。バーっと書ける頭が欲しい

頭パンなって、前言ってたこっそりアンケに走るかも…人様のネタが聞きたくてたまらない、キリリクのリクネタ、皆様素敵なのばっかだったので

comment:(0)
prev / next

site top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -