日記 | ナノ

つりたまの感想☆
2013/04/07 18:48


つりたま、すごいほんわかしたぁ〜(*´∀`)短かったけどあれがちょうどなのかな、その後も観てみたいと思わせるとこが。あの絵の色使いが好き、話も良いけどそれにも注目しちゃう、海のぱっきりグラデーションとか。しばらく頭の中は、はいのはいのはいの〜えの・しま・どーん、しらすで一杯に。OP曲も好きだな(*^^*)
とても優しい物語で、すごい分かりやすい友情青春ものとかそういうの弱いんだよ、ずーっとニヤニヤきゅんきゅんしてた。ユキの般若になる気持ちすっごい分かる、テンパったり、シャキッとしてる夏樹にううううってなる気持ち分かる!キャラ皆良い人で、今どきこんな設定があるのだとは(*^^*)

ケイトとその言葉が素敵すぎる、入院はどうなるのかヒヤヒヤした。ハルほんと天使、見た目からヒロインに違いないけど、ユキに一目惚れとか実は救ってるとことか、とても素敵でイケメン…でも可愛い、最後は立場が逆になってユキカッコいいし、ああもう二人の友情が(*´∀`)ユキも夏樹もアキラも良い子すぎ!夏樹はクールかと思いきや全然、ユキのバケツキャスティング成功見たときの、走りながら笑ってしまうあれとか…!あの気持ちもすごい分かる。

夏樹は声も素敵だ。長いのも似合うけど短髪にはたぎった、家族の話良かったなぁ…。で、歩ちゃんはホント素晴らしい!あんな人に教師になって欲しい!あの優しさは惚れずにはいられんはずだ、あれがなけりゃユキ立ち直るの大変だったはず…世の中つりたまキャラみたいな人ばっかなら、どんなに優しく明るいだろうね。

ユキの不器用ながら素直なとこや、ハルの涙にはやられた。夏樹の照れと、あの高速江の島踊り(笑) アキラの覚悟とかココの兄思い、ユキのイメカラ赤(自分の中で勝手に^^;)とか…他にも沢山だけど、朗さまオススメしてくれて本当に感謝です!
釣りがあんなに深いとは…子供んとき15分で諦めて面白さ理解できなかったんで、かなり驚き。

調べものしたときに目に入ったけど、ハルの身長が168…!?そんなにあったのと他の三人見たら、皆高いし(゚o゚) ちょっと…夏樹とユキが、妄想佐幸の理想基本身長ピッタリでどうしよ。どうもしないけどつい; 基本というのは、そっから上下しても可で、幸村もやっぱ結構あるのではと思い、しかし差があってくれると良いなとか

comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -