日記 | ナノ

コメレス 黒田様ヾ(^▽^)ノ
2013/04/02 22:50


黒田さん、コメント感謝でございます(*^^*) いえいえ、お忙しいのブログからお見受けしてたので!気にされないで下さい〜

今ちょうどペル4続き観て、DVD残りあと一つになりました^^ ぺるそなはゲームしたことないんですが、昔から有名だしアニメだけでも観てみたいなぁと、3異話に手を出したのがきっかけで…絵も可愛くて好きです♪

おお、悠受けなんですね!彼があまりに一番男前なんで、気付きませんでした(笑) しかし他の男性キャラ少なくないですか?(あ、女の子が攻めとか?) お相手は陽介だったりします?私はあの二人をついセットにしてしまうんですが、位置は安定しておらず、悠のイケメンさと陽介の美人さから後者が受けかしら…と思ってましたが、文化祭のターンで『あ、逆!?』となりました(^∇^;) 黒田さんの悠のお相手が違ってたら、失礼をすみませぬ;

いやん、就様と宗麟がですか!?いいないいな、就様のザビザビ(≧∀≦) あの二人を書きたいんですよね、何かしらで!
カプコンバー、ほんと憧れです!そんなテンションらしいですよね、楽しそう(~o~) ファンにはたまらんですね、幸村の台詞なんて^^ また気が向かれましたら、ブログでお写真などを…こっそり期待してます(*´∀`)

長々とすみません;
コメント、本当にありがとうございました!

comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -