「デートするぞ」 - 18

 ビクンッと一際、腰がしなり、一気に脱力した……。


「イったか……」

「やっ……! だめぇ!」山下君は私の下着を下ろした。
 濡れていたせいで、空気がひんやりしている気がする……。


「すげー涎れ……どんだけ濡らしてんだよ」

「だ、だってぇ……あッ!?」


 ぐっ──私の中に舌が入り込む。


「やっ、アァっ! アッ、だめッ……舐めちゃやだぁアア……っ」


 何度も山下君にクンニされてきたが、やっぱり慣れなくて。
 舌が肉壁を撫でると、フラッシュが焚かれ、その度に体もビクビク反応する……。


 そういえば……なんで、いつも舌なんだろう……。

 もしかして……指のほうが痛いから?


 そんな話を見かけたことがある。

 もし、本当にそうだとしたら、山下君は私の体を心配して……。


 ──そんなこと、あるはずないよね……。


 そんなことがあるはずがない──そんなことは分かっているつもりなのに、もやもやした気持ちが残ったままでは、どうしてかイケなくて……。
 しばらく舌で責められても、あともう少しでというところで波が去ってしまう。


「今日はなかなかイカないな……どした?」

「な……なんでも……ないです……」


 やだ、こんな気持ちのままじゃ……。


「たまには、違う格好でヤってみるか……」

「え……っ? きゃっ──!?」


 両方の膝裏を抱えられたかと思えば、山下君はそのまま脚を私のほうへ押し、「持ってろ」と言われるまま同じ部分を持つと、私のあそこがよく見えて……。


「や……やだ……っ」

「こんなのも判んだ? だったら、話早ぇな。よく見てろ」

「やぁっ!?」


 初めて私の中に山下君の指が入ってきて、Gスポットを優しくなぞった。


「んんッ!」

「はっ、すげーヌルヌル……」


 ──クチュ……クチュ クチュ………


 山下君の指は優しくそこをなぞりつづける。
 そんなソフトな愛撫なのにふわふわと気持ちよくて、もやもやしていた気持ちがどこかへ飛んでいくような気がした。


「ア……んッ……!」

「もう少し強くするぞ……」


 いつもそんなこと言わないのに、山下君は私が頷いたのを見て、ローターのように小刻みに震え出して……。


「アァ……アッ! や、らめぇ……っ!」
- ナノ -