「──のカタチ」 - 12




「ん……」

「お。起きたか?」


 目が覚めた頃には、私はベッドに寝かされていて、山下君は私の顔を覗くようにベッドの端で頬杖をついている。


「ベッドに……?」

「ん? まあな。いつまでもあんな体勢じゃ、腰やらかすだろ?」


 私は声を上げることもできずに、顔を熱くさせた。


「はは。すげー乱れようだったな……。クッションなんて、お前の涙とか、涎れとかでびしょびしょだったしな」

「い、言わないで下さい……」

「あっそ。──あと、お前の汁はちゃんと処理しといたからな」

「〜っ!」


 嫌でも思い出されてしまう。
 オモチャであんなに激しくイったのは初めてのことだった。


「たまにはオモチャ責めもいいな」

「もう勘弁して下さい……」

「ふーん? ま、別にいいけど」


 山下君は本当に意地悪だ。
 私が本気で言っていないことを理解している上で、あっさり引いてしまうなんて。


「あっ、そうそう。おばさんたちなら買い物行ったから」

「えっ? そうなんですか?」

「ああ。俺らに気を遣ってくれたんだろうな」

「えっ……えぇっ!? じゃ、じゃあ、もしかしたら、あのとき下には……!」

「いなかったんじゃね? さっき、お前のライン見たら、結構前にメッセージ来てたみたいだしな」

「ええ……」


 じゃあ……もしかしたら、あんなに声を我慢しなくてもよかったんじゃ……。


「スリルあって楽しかったろ?」

「た、楽しくなんかないです!」

「ははは。そうか? 俺はお前の乱れるとこ見てて、楽しかったけどな」


 私はまたしても声にできない声を発し、ふとんに潜り込んだ。


「オーイ。拗ねんなよ」

「拗ねてなんかないです……!」

「拗ねてんじゃん。可愛いな」

「っ……! もうほっといて下さい!」

「そうは行かねぇって。おばさんに頼まれたし。帰ってくるまで、面倒見てやるよ」

「結構です!」


 私たちは攻防戦を繰り広げて、母たちが帰ってくるまで続けていた。
 からかわれたりしたけれど、私はやっと──ほんの少しだけ、山下君の彼女になれたのだと実感できた時間だった。



To be continued...
- ナノ -