14高揚感

 休みなく唇を責め立ててみると、ほんのりと先生が脱力していくのが判る。
 だったら今しかないと畳みかけるように、舌を一気に口の中に入れた。


「あ……っ」


 動揺する赤城先生だが、時すでに遅し、先生の舌を探す。
 でも逃げ回っているために触れたと思っても、うまくすり抜けられてしまう。


 けれども結局、俺の粘り勝ちで、相手の舌を捕らえた。
 とりあえずはぎこちなくだけど、絡みついてみる。


「んっ、んっ……」


 正直、ディープキスにあまり興味はなかった。
 でも、あまりにも先生の唇がエロくて、つい勢いでやってしまった。


 先生の唇はとても柔らかく、俺の唇に勝手に吸い付いてくる。
 その感触が病みつきになり、もっと求めるように強く押しつける。


 ときどき、舌を引っ込ませてみたり、赤城先生の舌の裏を撫でる。
 そのときに洩れる熱っぽい息が触れ、俺の胸を高ぶらせる。


「ふあぁ……」


 不意に聞こえるその喘ぎに、眼を開いて先生の顔を確認しようとした瞬間、眼が合う。
 赤城先生は眠たそうにしているが、眼には涙がたまっていてエロい。


 それからは舌を仕舞い込み、先生の唇を噛むような仕種をしながら顔を交差させる。
 先生はその行為が好きなのか、さらに呼吸を荒くしてキスを受け止める。


「ん、んぅ……っ、はぁ……んっ」


 そろそろいいだろうと唇を離してみると、先生はだらしなく涎を垂らし、ぐったりと壁にもたれ、肩で息をする。


 ホントにエロいよな……。
 これが女とヤる感覚なのかと、どこか満たされた気分になる。


「先生? 気持ちよかったですか?」


 判っているくせに訊いてみる。
 でも、赤城先生はまた首を横に振る。


 こんなに乱れているのに認めないとは、かなり強情な先生だ。
 けれども、そういう人にこそ燃えてしまう。


 先生の胸に手を伸ばし、ゆっくりと揉み始めた。
 先生はびくっと体を震わせ、俺の腕を振り払おうとする。


「や、やめて! 成瀬君、ダメッ……」


 抵抗されるのももちろん楽しいが、少々ウザい。
 だから、ネクタイを外して相手の両手を取ると縛ったんだ。
 だが、先生は尚も食い下がり、今度はその束縛された手を暴れさせる。


 その根性はぜひ誉めたいが、お構いなく胸を揉む。


「そんなに抵抗しても、無駄ですってば。素直になったらどうですか? ホントは感じてるんでしょ?」

「感じてない! だから、やめて!」


 そんなに騒いだら、誰かが来てしまう。
 お互い、心証を悪くしてしまうんだからまずい。
 ここでさらに脅すのも手だが、逆効果になってしまうかもしれない。


「綾菜先生……?」


 なるべく低くして先生の名前を呼んでみる。
 すると相手は、顔を赤く染めた。


「あ……」


 俺には妹がいるんだけど、その妹が持つ少女マンガで、低い声で名前を呼ばれるのはかなり興奮するらしい……ことが書いてあった。
 そんなわけないと思っていたが案外、利き目があったみたいだ。


 態度ががらりと変わり、すっかり静かになった先生の背中に触れ、ブラのホックがあるだろうところを探る。
 途端、指に何かが引っかかったので、ぐっとそこに力を入れると、赤城先生が慌て出した。


「あっ」


 どうやらそれがブラのホックだったみたいで、先生は胸を手で覆い隠した。


「先生? 手、退かしてください」

「い、いや……」


 やっぱり一筋縄ではいかない。
 面倒だと思う半分、さらに興奮している自分もいた。
 だったら、余計退かさなきゃな……。

|
しおりをはさむ
トップに戻る
14/96
- ナノ -