「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
素敵なホテルなんでしょうね〜きっと!
しかも高そう…いつかこんなホテルに泊まってみたいものですよ、きっと楽しいんだろうなぁ〜
今までの人生でいいホテルと言ったら…ディズニーに近いホテルに泊まったことですかね、ディズニー直営のショップもあって買い物もしたなぁ〜
という思い出ぐらい笑
みなさんもいい思い出を!
ではでは、また来週お会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2020.10.06. 22:13

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
いやぁ、素晴らしいホテルなんでしょうね、きっと!
こんなホテルなんだけど…と上手く説明できていない…あとで修正加えたい
いいホテルを見つけたのでそれを参考にして、修正加えたいと思います!
ではでは、まだ話が長い回ですがお付き合いください♪
今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.10.05. 22:06

<< 2020年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31