「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
私も盛り上がって一気に進められました♪
いつもこんな調子だといいんですけどね…(苦笑)
がんばります。
世の中4連休ですが、私はあいも変わらずのんびりした生活してます
みなさんはよいおやすみを!
ではでは、次回に!ヾ(。・v・。)

2020.09.21. 22:05

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
なにやら妖しい感じが漂ってきました
フフフフフ…(・∀・´+)
とうとうドS全開のヒーローを見せるときが来たようです、次回をお楽しみに☆
多くは語らない、ということで、今日はこの辺で
ではでは、また来週にお会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.09.15. 22:02

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
めずらしくヒーローが甘えてますね…萌えます/////
大人が急に甘えてくるの、こっちが照れてしまいますね汗
まだまだ海には程遠いようですよ
まだまだ話は始まったばかりなので、のんびり行きましょうか(笑)
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.09.14. 21:53

<< 2020年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30