「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


匿名さん(08/05)へ
夏に送ってくださってありがとうございました!
すみません、遅れてしまって(--;)
確かに暑かったですけど、なんとか生き抜くことができました
沖井さんのことを褒めていただけてうれしいです!
これからもドキドキをお届けできるよう、がんばります!
ありがとうございました!!(*_ _)

沙絢さんへ
なんとももったいないお言葉…!
ありがとうございます!
なかなか納得のいく作品ができなくて未熟さを常々感じていますけど、褒めていただけると勇気もらいます!
これからもがんばります、メッセージありがとうございました!!((*_ _)

return