「俺も触った事ないここ…誰かに許した?」
不器用な頑張り屋のOLの皐月は
トラウマを植え付けられた
元カレを忘れられずにいたある日
職場に元カレ・井浦くんが入社してきて!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


恋降る真夜中up!A+Re:匿名(08/05)さん&沙絢さん


恋降る真夜中→2P up!

こんばんは!
明日更新しようかなと思ったんですけど、意外とすらすらと話が続いたので今日更新しました! よかった…
それにしても、最初は香々見さんという人物は考えていなかったので土壇場に香々見さんという、しかも初めてオネエの人を書いてみました
意外と香々見さんのキャラ気に入ってたりします^^*
香々見さんの話を書いてみるのも楽しいかもしれないですね
ではでは、また来週にお会いしましょう!´ω`)ノ

追記にて、長らくお返事できていなかった拍手メッセージ(08/05の匿名さん、すみませんお待たせしました;)と、つい先日送ってくださった沙絢さんへのメッセージへの返事です→追記

2021.11.16. 21:55

<< 2021年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30