「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


ラブファンタジー
「キミのナカまで全部俺のものにする」



record


恋降る真夜中up!A


恋降る真夜中→2P up!

こんばんは!!
昨日更新しようと思ってすっかり忘れていたので、今日更新しました!
昨日は新しいイベントが来てそっちのほうに夢中になってました…(´・∀・`)
更新する時間も遅くなってしまったのでそのまま書き進めておいたので、来週は無事に更新できますので!
ではでは、また来週にお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2021.11.04. 21:13

<< 2021年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30