「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


ラブファンタジー
「キミのナカまで全部俺のものにする」



record


新作短編集「こんな私は嫌いですか?」公開


こんな私は嫌いですか? 公開!

こんばんは!
先々週ぐらいに短編上げますって言ったのに、ゲームイベントで忙しくてここまで来てしまいました、すみません^^;
そしてその短編というのがオムニバス形式の短編集です、「こんな私は嫌いですか?」。
「ちょっとした『秘密』を抱える女の子」をテーマにした短編集です、つまりちょっと個性的というか変態チックなものになってます
かなり前から準備はしていたのですが、なかなか公開に至らず、やっとお披露目できました
Short Novelに関しては新しいものは出るのになかなか続けられず、ほぼ更新停滞と思っていただけたら幸いです、ああ、リクエストされた作品も全然できてない…

これから本格的に執筆活動を再開していきたいと思ってますが、本調子に戻るまではもうしばらくお待ちください!
では夏本番になりました、みなさん熱中症などにお気をつけてくださいね!!

2021.07.19. 21:45

<< 2021年7月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31