「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


新作「恋降る真夜中」公開


恋降る真夜中

皆さんお久しぶりです!!
音沙汰なしがほぼ半年になってしまい、すみませんでした(・ω・;#)
ちょこちょこと小説を書いては「いい加減更新しよう…更新しよう…」と思いつづけていたら、こんなにも月日が経っているとは(´・ω・`; )
おまけに新作短編も公開できずに… ただ少しはできているので、それだけでも公開してから長編を書いていこうと思います
その前にその長編を一話分先行して公開させてもらいます!
「恋降る真夜中」、なかなかに可愛らしいタイトルをつけられました 「恋降る」の部分は少女マンガのタイトルがあってこれはいい!と思ってつけました
今回はお酒大好き女子とその飲み友のイケおじの話になってます、最近のマイブームはイケおじです(´^ω^`)
主人公はお酒大好き女子で好きな人がいたんですけど、その好きな人とほかの女子がイチャイチャしてるシーンを見かけてしまい、いつもの居酒屋に行って飲み友のイケおじに出会うやいなや泣き出してしまうんです 見るに耐えられないイケおじは主人公を抱きしめて…あらすじはこんなところです!
ただただ好きの勢いで見切り発車してしまってる部分は否めないですが、この作品をこれから何卒よろしくお願いします!
次週は新作短編を公開したいと思います、ゆっくりですが更新を再開していきます!!

2021.06.28. 22:04

<< 2021年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30