「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは(*´ヮ`)ノ
今度は温泉でエッチが始まっちゃいました…(笑)
いつまでイチャイチャしてるんだよ!
こんなんじゃいつまで経っても終わらないじゃないか!
なんて突っ込みを入れたい、自分自身に
まだまだ夜は長いようです
ヒーローさんが滅多に「可愛い」なんて言わないんで、今回は言わせまくろうと思います
ぜひ悶絶してください!(笑)かくいう自分も悶絶してます、恥ずかしくて汗
ではでは、今週もがんばってまいりましょう( ´ω`)ノ

2020.10.19. 21:56

<< 2020年10月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31