「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
とうとう第2部の2人も結ばれましたー!\( ´ω` )/
次回はさらに甘くエッチにやっていきますね!
男性側のSっぷりをたんとご堪能してもらえるようがんばります…!
本来、Sな男のほうが慣れてますんで(笑)
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.08.24. 21:48

<< 2020年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31