「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
今、マツコの知らない世界を観ているんですが…マイクロブタが可愛すぎて悶絶してます(笑)
可愛いなぁ〜
私もブタさんのことを悪口で言い表すの反対派です(笑)言われた人はもちろんだけど、ブタさんにも失礼ですよね
今ではブタさん可愛いのブームだから、やっと報われた気がします
よかったね、ブタさんたち!
なぜかブタさんの話になりました(汗)
ではでは、また来週お会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.07.28. 22:01

<< 2020年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31