「俺も触った事ないここ…誰かに許した?」
不器用な頑張り屋のOLの皐月は
トラウマを植え付けられた
元カレを忘れられずにいたある日
職場に元カレ・井浦くんが入社してきて!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→4P up!

こんばんは´ω`)ノ
今日は先週のお詫びとして先週の更新分プラス今日の更新分です
今日はいい感じに空きがあったんで、よかったですv(>ω<*)
なかなか思いどおりに行かないものですよね…
それにしても、立花さんの勢いがすごいことになってますね(笑)
なんとか止まってくれることを祈ります。
ではでは、また来週お会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.07.14. 22:10

<< 2020年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31