「可愛い…繋がってるとこ、見える?」
今までの時間を埋めるみたいに
際限なく絶頂させられてもうおかしくなる
13歳年下のイトコにあの時と同じ目で
迫られたら、今度こそ拒めない…


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
今、マツコの知らない世界を観ているんですが…マイクロブタが可愛すぎて悶絶してます(笑)
可愛いなぁ〜
私もブタさんのことを悪口で言い表すの反対派です(笑)言われた人はもちろんだけど、ブタさんにも失礼ですよね
今ではブタさん可愛いのブームだから、やっと報われた気がします
よかったね、ブタさんたち!
なぜかブタさんの話になりました(汗)
ではでは、また来週お会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.07.28. 22:01

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
先週に更新した章が下書きのままになってました(汗)
申し訳ありません!
ちょくちょくやるこの失態、どうにかしたい…(´ ω `)
本当にすみませんでした!!
今日はきちんと公開にしましたので安心して読んでください…
次回のときはこんなへまがないよう、更新します!
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.07.27. 21:56

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
今回の話では『働き方改革』だったり『テレワーク』だのと、今どきらしいワード入れてみました〜
読み直したら、「そんなこともあったな」「あの頃は大変だったね」とか笑って言えるような、そんな話になってくれたらうれしいです
という、もっともらしいこと言ってみたりして(笑)
もちろん早くコロナ収まって欲しいなという気持ちはありましたよ!(汗)
で、ではこの辺で!(逃げるが勝ち
また来週にお会いしましょう(*>_<*)ノ

2020.07.21. 21:54

<< 2020年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31